2011年05月09日

昨日は母の日♪

昨日は母の日でしたね音符


娘からカーネーションを1本もらいましたラブラブ!


「少ないけど・・ショック!」って言うけど働く苦学生ですからねドキドキ


その気持ちだけで充分ニコニコひらめき電球キラキラ


昨日はナゴド行けたし野球帽子もらったしプレゼント


私的には最高でしたパーアップアップアップパー

posted by アケビ at 11:43| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長女のこと | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

意地でも学校へ!

image/_photos_uncategorized_2014_03_11_dsc_0544.jpg

写真は我が家のつららですキラキラ

今朝は車出勤途中の旦那から「電車止まっとるビックリマーク」と電話が携帯

すぐに娘をバスに乗せることにリサイクル

息子が乗るバス停と路線バスのバス停は一緒なんですDASH!

バス停に着くとちょうど一本前のバスが到着バス

いやぁラッキー手(チョキ)ラッキー手(チョキ)

しかし、娘によるとこの後富山駅まで90分掛かったらしいどんっ(衝撃)

更にトラブルは続くあせる

路面電車がストップダウンダウン

大学経由のバスに乗り無事に学校到着いたしました。

ヤレヤレ~ショック!

ビックリマーク息子のバスほうは難なく着いたようですチョキ

posted by アケビ at 12:28| 富山 ☁| Comment(0) | 長女のこと | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

成人式

image/_photos_uncategorized_2014_03_18_p1090312_2.jpg


娘の成人式でしたラブラブ!音符
 
 
しかし、式が始まっているのにあとから席に付く集団や式の最中に席を立つ者など感動どころではなく・・しょぼん
 
 
何千人も出席する大学の入学式のほうがよほど厳粛で感動的だったむかっ
 
 
でも、こんな雰囲気なら指パッチンのうちの息子でも出席できるかも?ひらめき電球OKアップ
 

20歳おめでとう!
 
 
しょうがいのある弟がいながら、よくぞここまで迷いなく成長してくださいましたビックリマーク
 
 
ありがとうニコニコドキドキ
 
 
posted by アケビ at 11:11| 富山 ☁| Comment(0) | 長女のこと | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

注射

お姉ちゃん雨で部活中止雨
 
 
我が家の第一陣ってことでインフルエンザワクチン打ちに行った病院
 
 
1本2,600円
 
 
安いでしょ?
 
 
考えることは皆さん一緒で待合室は注射の人ばっかしだったんだってさ。
 
 
来週は息子も打ちましょう。
 
 
私は風邪を治さないとあせあせ(飛び散る汗) 
 
posted by アケビ at 17:12| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長女のこと | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

重なる!

お姉ちゃんが無事合宿から帰って来ました。
 
 
3時過ぎに「大学まで迎えに来て!」って言うから、こりゃあ困ったふらふら
 
 
3時半には息子をバス停に迎えに行かなきゃ車(セダン)
 
 
こんなこと1年に何度もあるよあせあせ(飛び散る汗)
 
 
どうしても息子のほうを優先しちゃう。
 
 
息子は1人で家に帰れないからね家
 
 
バス停で息子を拾って、そのまま大学まで直行ですダッシュ(走り出すさま)
 
 
お姉ちゃん待ちくたびれてました。 
 
posted by アケビ at 22:57| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 長女のこと | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。