2014年08月27日

こりゃ!

昨日の朝のこと、起きたはずなのにトイレにも自分の部屋にもいないのでおかしいなあと思ったら、私の内職部屋から出てきました。

今週から新しく来た内職がどうしてもやりたかったみたいです。

ボビン4個ほどやってました。

3種類のピンがあるので、適当に刺しててピンが曲がってしまってました目

全くもう。。むかっ(怒り)

ジグソーパズルばかりさせないで、たまにも内職させろってことでしょうか?



今日は私一人で息子の母校まで行ってきました。

トトロの3作品が嫁に行きましたプレゼント

先生たちに会えるかと思ったら全校登校日とかで職員室はほぼ空っぽだったようです。

たまたま以前からいらっしゃる先生に会えたので、トトロを託して帰ってきました。

posted by アケビ at 20:15| 富山 ☁| Comment(0) | 息子のこと(中高編) | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

懐かしい授業風景


懐かしい動画がパソコンに入っていました映画

posted by アケビ at 11:52| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子のこと(中高編) | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

ふれあいフェスティバル

週末私が風邪をひいてダウンもうやだ〜(悲しい顔)


普段なら土曜日は11時に富山型デイサービスに送って行くのに、この日は9時前に迎えに来てもらいました家車(RV)


おりしも地域のふれあいフェスティバル


息子はお手伝いに張り切っていたそうです。


大好物のフランクフルト、分け前もらえたのかな?


利用者も販売に加えてもらえるなんて素敵ですね黒ハート

posted by アケビ at 10:14| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子のこと(中高編) | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

昔はこんなことも。。

ココログに移転したので、車椅子の介護で家を空けられない時は昔のブログを手直ししています


昔はこんなこともあったなあ。。。


こんなことも・・黒ハート


中1で既にもう内職してるし


今では一切私と同じ部屋にはいませんどんっ(衝撃)


でも、逆を考えたら今でも毎日テレビを観る子だったらジグソーパズルはやらなかっただろうし・・。


人間てどう転ぶか分からないものですねー(長音記号2)

posted by アケビ at 14:41| 富山 ☁| Comment(0) | 息子のこと(中高編) | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

順調

image/_photos_uncategorized_2013_08_26_dsc_0257.jpg


759ピースのパズルが順調でっせ手(チョキ)

もうここまで来たら、あとは青空ですから楽勝でしょう。

土曜日は前夜祭に行ってて一切パズルはしておらず、金曜の夜と夕べの2日だけでこれですわ。

もう自閉症の無限の可能性を感じますね黒ハート

今年の夏休み、貴方のお子さんはどうでしたか?
posted by アケビ at 12:00| 富山 ☁| Comment(0) | 息子のこと(中高編) | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。