2015年08月29日

お買い得



今までのリュックはポケットが今一つなので、新しいリュックを模索していたところ、アピタに4500円を1450円にプライスダウンしたリュックがあったので購入しました。

息子の場合乗り物に乗ることが多いので、ヘルパーさんが財布と療育手帳を出し入れしやすいほうが良いですよね。

水筒や折り畳み傘を持ち歩くので、これらもスッと出しやすいほうが良いです。

何より安く手に入れて、満足な母です。

明日はプールなんですが、お天気次第で屋内に変更かもしれません。

今日くらいのお天気になると良いのだけれど。
posted by アケビ at 16:45| 富山 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。nikoと申します。兵庫県在住の知的障がい者の母です。息子はアルさんの息子さんと同い年です。以前からツイッターやブログを読ませていただいてました。ファン申請をお願いしたいと思いながらパソコンが得意ではないので延び延びになっていました。よろしければ承認いただけたら有り難いです。よろしくお願いします。<BR>アルさんのお返事をどこで見ればいいのかわからないので、ツイッターのダイレクトメッセージにも同じ文章を送らせていただきます。
Posted by niko at 2015年08月29日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: