2017年02月12日

二度目の雪あかり

06A96C8C-D62E-4E31-A150-0D5B50E3BF05.jpg


今日は昨年に続き、南砺市雪あかり祭りに行きました。

ブログを見ると昨年は16℃もあったのね。

今日は雪が降る極寒の中、行ってきました。

なので、早々に引き返し、お昼も道の駅で食べたそうです。

昨年の食いまくった記憶がある息子としては物凄く不満だったでしょうね。

ま、ヘルパーさんが違うから仕方ない。

オッチャンヘルパーも次第に手を抜くようになって、手袋を何処かに忘れてきたし、写真もこれ1枚だけでした。

寒いからね〜。

仕方ない。仕方ない。

高山線、あいの風鉄道、城端線と乗り継いで楽しいイベントかと思ったけど、もうこれきり行かないことにしましょう。

posted by アケビ at 20:03| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。